冬季休業(年末年始休み)のお知らせ
取引先各位
平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
さて、当社では、誠に勝手ながら本年度の冬季休業(年末年始休み)を下記の日程とさせていただきます。
大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承くださいますよう、お願い申し上げます。
下記休業期間中に頂戴しました電話・メール・FAXにつきましては、
1月9日(火)以降順次ご連絡をさせて頂きます。
休業期間 | 2017年12月29日(金)~2018年1月8日(月) ※2018年1月9日(火)より、通常業務を開始致します。 |
またお問い合わせにつきましては、休業期間中もお受けしておりますので、
下記お問い合わせフォームよりお問い合わせください。
Webからのお問い合わせ:お問い合わせフォーム